2007年05月13日

久しぶりに

忙しくて結構死んでる朱雀ですorz
いやぁ・・・以外な人が見に来てたって聞いて驚いた・・・
まぁ更新結構とまってるんだけどねw

ただいまROハンター94の71%
95生体までもう少し(`・ω・´)
アルカナは・・・・FULLで時カナ練習中
ネタコンは増えましたw
メルブラはまぁそこそこ?w
就職作品は・・・まぁいろいろと検討し作成中
というか現状別のことで忙しくてそっちにかかり中orz

もう通信プログラム打ってたりするんだが・・・予想以上に難しい(´・ω・`)
とりあえず俺に1日48時間くれと・・・むしろ精神と時の部屋ください^^;
ぁ〜精神的にやばいかも(;´∀`)
posted by すざっち at 22:19| 大阪 ☀| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

現在

ども就職活動中?と思われる朱雀です(´・ω・`)
この前とあるゲーム会社の試験を受けに行きました
・・・そしていまだに結果が返ってきません・・・orz

まぁ・・・もうそろそろだと思いますが・・・落ちてるでしょうね(ぁ
本当に俺どこ就職するんだろ・・・

現在アルカナはFULLまでは息抜き程度
・・・カカトループなくなるし・・・な
メルブラをちょくちょく
絆はとりあえずゲルググだして地雷プレイ?w
RO現在ハンター94生態王手中

就職作品・・・はお察しくださアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
posted by すざっち at 06:08| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

現在春休み

就職活動・・・というか就職作品作成中の朱雀です
まぁ春休みっつーてもまだ終業式終わってないんだけどねw

そして本日・・・RO課金切れましたorz
これは・・・就職作品に力を注げという神の(ry

・・・ぼちぼちアクションゲーム予定のゲームが作られてはいますよ・・・どうなるか予想もつかないけど(ダメジャン
まぁ就職できるようにがんばります(;´∀`)

・・・・・・・俺どこに就職できるだろorz
posted by すざっち at 16:49| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

さてさて

ども課金してやっとハンターが92になった朱雀です(´・ω・`)
ついでに戦場の絆もかなり前に少佐に上がりました(;´∀`)
・・・・少佐になってほっとんどやってないけどね!!
アルカナは・・・最近触ってない・・・なぁ・・・今度学校帰りにやるか(・ω・`)

この前・・・っていうかかなり前だなa-choのゲーセンでアルカナ大会でてきました
結果1回戦目の闇カムイにフルボッコされますたorz
あの時まったくって言っていいほど大会前にアルカナ触ってなかったのが俺のミス
全然動けなかったよ(ノД`)
今度からは50モンテあたりで触っていこうと思ったよ・・・まぁ次でる機会があればだがw
posted by すざっち at 00:34| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

どうしよ?

さてさてインターン終りやっとRO課金しましたヽ(´ー`)ノ
まぁこっちは完全放置状態だったんだけど(;´∀`)
せっかくだし・・・要望もあったアルカナ考察とか戦場の絆考察でもやろうかな・・・こっちのプログの行く末はどうなる事やらorz

一応
アルカナ:メイン リリカ(Dボタンカラー) 
      サブ  神依・はぁと
戦場の絆:ジオン 名前:コウリュウ 大尉

現状こんな感じ
あぁROはハンター91でストップ中・・・転生はいつになるやら
posted by すざっち at 18:39| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

乗り換え?

ぁ〜半分くらいこっちの存在を忘れていた朱雀です(;´∀`)

mixiも全然更新してないからどっちか1個にしぼったほうがよさげかな・・・
という事で、多分こっちは消えると思います(多分
まぁ使い勝手いいほうを選ぶ〜・・・ということで^^;


戦場の絆〜
posted by すざっち at 22:02| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

秋が終り冬に

いきなり寒りましたねぇ・・・・
おかげで風邪をひいてしまった朱雀ですorz
ホント鼻が痛い;;

現状ROは止まってます
課題に風邪のダブルパンチでかなりきついっす・・・(;´Д`)
課題が死の宣告みたいに見えてきたぜ・・・
そして明日は夜間・・・俺大丈夫かな・・・orz
posted by すざっち at 20:22| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

一応宣伝

最近リアルもROも結構やばめの朱雀です(;´∀`)

mixiでも日記書き始めました〜月1くらいでがんばる予定(ぉ
mixiをメルブラこっちをROにしようかなと考え中

後やりやすいほうで自作ゲーム等をうpしようかなとw

まぁいつになるか・・・プログラム最近厳しいよぉ・・・
分からないしorz

まぁこれからが踏ん張りどころ・・・その前にインターン面接がががが(ノД`)シクシク
posted by すざっち at 15:38| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

現状

とても厳しい状態だったりする朱雀です・・・・

ゲーム制作が思った以上に進まない・・・
秋休みについては・・・アニメ見てたのと・・・ROしてたのと・・・後なにしてたっけ?(ウワジカンムダニ・・・

とまぁこんな感じでゲーム制作のほうはお察しと・・・ゴメンナサイホントスイマセンorz

最近mixiに乗り換えようかなと思ってたり・・・
いや〜せっかくあるんだし使おうかなと思うのはダメデスカ?(;´∀`)

実際はどうなるかは不明&未定で
結局なるようにしかならないと言う事で・・・(;´Д`)
posted by すざっち at 19:25| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

なにがしたいんだろ?

9月ももうすぐ終りになる時期・・・相変わらず遅い更新ですいません(ノД`)
ROで言う転生した当初からだっけか・・・結構続いてるな(’’;

最近は喉をやられてしまって変に痛いし堰がでるしでホントつらいorz
そしてゲーム製作はほとんど進んでないと・・・プログラム能力が低くてつらいっすヽ(`Д´)ノ

俺って・・・・なにがしたい?
posted by すざっち at 19:29| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

